2018年07月03日

喫茶青砥 焼きこみタルト

つい最近存在を知った喫茶青砥。
気になったので行ってきました。
場所はパン屋のJackの向かいにある
コインランドリー屋さんのお隣りです。

オープンは11:00なので 15分前に到着…
しかし既に行列(´ω`)
満席で入れなかったので待ちました。

10人くらいしか入れないので
遅くとも30分前には並んでおいた方がいいかも。
他の方は一体何分前から並んでいるんだろう…?

中は3テーブルとカウンター3席がありました。

注文したのはほうじ茶ラテと焼きこみタルト。
喫茶青砥 焼きこみタルト

喫茶青砥 焼きこみタルト
合計1,000円(税込)です。

ほうじ茶ラテは甘みも苦味もなくて
スッキリとした飲みやすい味でした。
ケーキと合う!
焼きこみタルトにはアンズが入っていました。
シナモンもいい感じに入っていて楽しめます。

本当はチーズケーキが食べたかったけど
たまにはタルトもありだな。

この日のケーキはミルクレープとヨーグルトケーキとレモンパイと焼きこみタルトだったかな?

帰るタイミングでも行列が出来ていました。
小さい子をつれたお母さんが結構多かったです。

青砥 インスタ
https://www.instagram.com/kissa_aoto/

FB
https://m.facebook.com/%E5%96%AB%E8%8C%B6-%E9%9D%92%E7%A0%A5-644677272325961/?locale2=ja_JP



Posted by はるさん  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。