2018年05月29日

イオンシネマ豊田 カフェラテと「蚤とり侍」の感想

阿部寛主演の映画「蚤とり侍」を見てきました!

何かコメディ映画が見たいなーと思って選んだのですが、
クスッと笑えるシーンが多くて面白かったです。
周りのお客さんも笑っているなーと分かりました( ˆㅇˆ )
タイトルからは想像もつかないお話でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

蚤とり侍
http://nomitori.jp/sp/

映画を見ながら飲んだイオンシネマのカフェラテは
ミルク感控えめの結構苦味を感じる味でした。
注文時にお断りしたお砂糖をやっぱいれておけば
良かったと飲んでから後悔…:( ;´꒳`;):




Posted by はるさん  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。