2018年04月06日

イオンスタイル豊田 カンテボーレ チーズパン食べ比べ

先日、イオンスタイル豊田の中にある
カンテボーレでパンを買いました。
火曜市だったので100円です!
いつもそうなのかな?

購入したチーズパンはこちら。

イオンスタイル豊田 カンテボーレ チーズパン食べ比べ
三種のチーズミニ
チーズ
→モッツァレラ、マリボー、ゴーダ

イオンスタイル豊田 カンテボーレ チーズパン食べ比べ
クワトロタイガーミニ
チーズ
→ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、
パルメザン

三種のチーズのほうは
しっかりとしたチーズが
結構入っていました。

クワトロタイガーのほうは
チーズソースになっていて、
トローリとしていました。

両方食べてみた結果…
三種のチーズのほうが
好みでしたd(○´∀`)b

ふだん口にする機会が多そうなチーズが
(ピザやグラタンに乗ってるようなチーズ)
好きな方は三種のチーズがオススメ( *°∀°)وグッ

ぜひ温めてから食べてくださいね(๑>؂<๑)




Posted by はるさん  at 13:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ。
両方とも 温め直したら
なお、美味しそうなパンですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年04月06日 15:50
ももたろうさん、はじめまして。
チーズのパンなので温めるとチーズがトロッとしておいしさ倍増です( *´︶`*)♪♪
Posted by はるさんはるさん at 2018年04月07日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。