2018年04月21日

喫茶ゆらり 抹茶のテリーヌ

先日、喫茶 ゆらりに行きました。

丁寧に作られた本当においしいおやつを
食べることができるお店です(*´ω`*)♪

この日は抹茶のテリーヌをいただきました。

たぶん500円くらいだったかな。

日替わりのおやつなのであるときと
ないときがあります(^-^;

抹茶のテリーヌは以前食べたことがあって、
是非また食べたいと思っていたのでラッキーでした!

抹茶のテリーヌとあんこ、
生クリームの相性が抜群ですごくおいしいです!
一口食べるだけで幸せになれます(*´ч ` *)

他のおやつもおいしいものばかりなので
いつも悩んでしまいます(´ε`;)

次はにんじんケーキかトライフルかなー

公式HP
http://kura-mamatoco.com/yurari/

FB
https://m.facebook.com/pg/yurarikura/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1  


Posted by はるさん  at 18:59Comments(0)